

いろいろだぜ☆

昨年末の更新が、最新の記事だったり・・・w
あまりの寒さで冬眠に入っていたので更新できませんでした!!・・・という言い訳が通じるわけもなくw

さて、今年初の更新ですね!
あけおめ・・・は、いらないか。

更新しない間はリアルに忙しかった。
それがゆえツイッターにはちょいちょいでてました。
まぁ、それすらも少なかったんだけど←

けれどもハチのコの活動は拡大化していたりするのです!!

続きを読む


と・と・と・年が明けちゃうよ~~(-0-)

あっはっは!

ひゃっふ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

イェーイ☆★☆★☆★☆★

WOWOWOWOWOWOW~~~~

続きを読む

Angel Beats!ロードスター製作記③

今日はネタじゃないんですが~・・・

s-DSCF2505_20110913200153.jpg
先日までローソンで行われていたエヴァフェアに参戦してきました!
夏休み中に行ったのですが、なんか書くの忘れてました~!!
戦利品は写真の通り。
ティッシュとクッキー×2、そして特典のファイル。
対象商品を2つ買うとファイルが1つ貰えるんですが、ナゼかティッシュが対象商品じゃなくて、クッキーを2つ買いました・・・。(クッキーが一番安かったw)ちなみにファイルはレイのを選びましたよ~。結構種類あったんですが、レイが僕的イチオシなのでw
クッキーは美味しく頂きました☆


そしてもう一つ!!
昨日は満月だったようですね!写真を撮る気でいたのですが、ねむねむ~・・・バッタン!
よって満月の翌日、つまり今日撮影したという中途半端(?)な写真です~
s-DSCF2568.jpg
すでに右側が少し欠けていますね。やっぱり昨日撮りたかった・・・。
しっかしまぁ、夜は難しい!!絞り値とシャッタースピードとずっとにらめっこ。
しれっと載せてますが、なかなか苦労があった写真ですww
でも、やっぱハイズームカメラは凄いですな!このフレーミングはイイ!!
あ、カメラの紹介まだしてないや・・・w
ちなみに、ローズームのコンデジでも、レンズの先に普通の双眼鏡を手持ちでくっつけて撮れば、ハイズーム化できますよ☆

さてさて、本題は製作記ですよ!

続きを読む

Angel Beats!ロードスター製作記②


はい。また下らんネタからいきたいと思いますw

s-DSCF2513.jpg
少し前に、こんなお店に行ってきました。ラーメン屋さんです。味はなかなか良かった☆
んで、お店の名前ですよ!「かのん」ですよ!?!?
s-201011050935000ad.jpg
「ラーメン屋さん制圧!いっくよ~~~☆」
という感じでしょうか?wwww


え~。少々無理がありましたね~・・・。個人的に「なるり制圧!ー・・・」ってシーン萌えたのでww
ごめんなさい!さっさとメインネタにいきましょう!!!

続きを読む

Angel Beats!ロードスター製作記①

シュールなネタを一枚。
s-DSCF2506.jpg
見事に抜けなくなったそうな・・・(^^;)
なんとも言えずシュールな感じww
ブレはもちろん、切ない感の演出ですよ~


さって!!
今日は待ちに待ったアイツが届きました!!!

続きを読む

はちのこ’sプロフィール

ハチのコ

Author:ハチのコ
【性別】男じゃね?
【エンジンオイル】A型
【出没エリア】マイアミ、ラスベガス、群馬
【趣味】車、音楽・楽器、映画鑑賞(主に洋画)、自転車、カメラ、バイク、アニメ、ラジコン・プラモ、ミニタリー、鉄道、植物、オーディオ、釣り...ほかいっぱいw

車に命をかけてますが、とにかく多趣味なわけでー・・・。

記事のジャンルはバラバラですが、ゆっくりしていってくださいな〜v(^∀^)v

そして、澪が大好きですっっ!!!

誕生日カウントダウン!
Book Mark !
なにがともあれ、クリック! 当ブログをお気に入りへ!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
訪問者カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
F1 Countdown

© CASTLING
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
基本リンクフリーです(一声もらえるとうれしいです)。相互リンクの申し込みは、コメントorメッセージで待ってます。車好きの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です!
ブロとも申請フォーム
まってマース!!

この人とブロともになる

カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自動翻訳ボタン
ハチのコのツイーTO!
ツイートをすべて表示するのに、やや時間がかかります。一番下に表示されるのが最新のツイートです。(最新8ツイートを表示)
