fc2ブログ

速いは偉い!!!!

やったよ~!
ついに、ネット回復ですお~~~~!

光は速い

とにかく速い!!

これでますます環境が整ってまいりました~!!!
感動だよ?マジで偉いっす!!!!!!
まぁ、今までADSL+低スペックPCだったから感動が大きいのかもですが~・・・。

調子にのってオンラインゲームに復帰!!(多分五年ぶりくらいw)とにかく速いんです!

「ドリフトシティー・ブースト」ってやつです。奇跡的に前のID生きてました!
名前は「どりりん」ってなってます。やっている人いたら宜しくです。

さて、ネタはいくらか貯まってるんだけどね、とりま今日は時間もないし復帰報告で終わらせます。
これからもよろしくです。またもう少ししたら本当に更新できなくなるけど・・・。いよいよ試験本番だぜ!
スポンサーサイト



三日坊主じゃないんだからねっ!!

どうして最近更新が途絶えたか・・・。

ネットが使えません!!

なにがあったか。

先日PCを買い替えた記事を書きましたね。
その時に、ADSLから光にしたのですよ。
んで、工事が終わったのはいいけど、PCの設定が済んでないという・・・。
いろいろトライしたわけですが、ちょっと訪問設定してもらわないと~・・・。
てことで、今は業者待ちです。

んじゃ今どうやって更新してるか。
PSPですよ!こっちはネットの設定簡単だし。
それゆえHTMLタグの入力が手動という・・・。
字を大きくするのがこんなに大変なものだったとは・・・ww

というわけで、書きたいことは貯まっていても、長いこと書けません・・・。
ネットが復帰し次第、更新を再開したいと思いますので、それまでよろしくです!

見捨てないでね?

FC2カウンター 不具合

本日二回目の更新w

この記事の話題はタイトルの通り!
「最近カウンターおかしくね!?」

その通り!僕のとこだけかと思っていろいろまわったけど、全部がそうだった・・・。

きっとカウンターさんは、24時間ずっとブログへの訪問者を見守り、休みもなく、そして訪問者が来るたびのグルグルと・・・な生活で疲れちゃったんですよ。ご苦労様!


って!違ぁ~~~う!!!

どうやらFC2から正式な発表があったようで~・・・
[FC2からの発表]

僕の場合は、
・総カウント数が200ほど減った。
・二日連続で訪問者が「0」と表示された。
・カウンターが表示されなくなった。
などの症状が・・・。
最近おにゅーPCで更新が増え、訪問者数も伸びてきたところなのにガッカリ・・・。

でもまぁ、そのぐらいの不具合は仕方ないですかね~。
ブログをタダで提供してくれてるだけで十分です!

でも、原因が不明なのがちょっと不思議・・・。
なんかあったのか?FC2!

ブロガーさん達に、「カウンターイカレタ!?ナゼ!?!?」って気持ちを共有してもらいたかった、ってわけです。

でもね?労働基準法は週休2日!1日8時間労働!ですよ?
残業、休日手当もないのに、そのぐらいミスってもよくね!?←ww

連絡~★

新年度がスタートしましたね!
今年度も頑張って行きましょう!!(?)

学校関連で色々あって、更新サボってました。
 スミマセ~~~~~~~ン!!



さてさて、連絡というのは大した事ないです。久しぶりの更新でこんなネタですみません!

去年(←かなり前)、実はブログ名を変更しました!!

んで。当ブログをリンクしてくださっている方々、リンク名の変更をお願いします!

前:ハチのコblog

後:ハチのコBlog

「B」が大文字になっただけです。

変更後にリンクしてくださった方や、既に変更してくださっている方はそのままで大丈夫です。
変更前にリンクして、まだ変更が済んでいない方は(←といっても、お知らせしたのは今回が初めて)、変更してくださるようお願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力お願い致しますm(_ _)m!

自己紹介②

この前の自己紹介、・・・簡潔すぎましたね・・・(汗)

と言うわけで改めて自己紹介!

趣味(特に趣味順に記載):車・ラジコン・ミニタリー(エアガンなど)・自転車・電車・PCやAV(オーディオ・ビデオですよ!誤解せぬよう!)機器・カメラ・音楽・つり・ゴルフ
他にも趣味いっぱいの多趣味人間です。メカニック野郎です。
そのため、このブログの将来的方向性もなかなか決まりません(^^;)

性別:♂(男性の人間です!)

オイル:A型

好きな車種:スープラ(←将来これ乗りたい)、アルテッツア、RX‐7、R32 GT‐R(←イニDas5でこれメインに乗ってます)、他色々。

車両全高:平均より少し高め。

最高出力:頭=上の下 運動=中の下(下の上だったりして(‐○‐;)) というか勉強が唯一のとりえ。・゚・(ノД`)・゚・。 自転車に乗ると、人が変わって、40~50km/hは出る。下り坂で頑張れば60いったりして(・∀・)←キケンな上にアホ

カメラについて:僕は、デジタル一眼レフが多いです。(この時代フィルムも高いし・・・)ニコンが好きです。

音楽について:僕は、トランペット・ギター・ピアノ・サックスなどの経験があります。少し手おつけてほったらかしのものもありますが、ギターはまだ結構やってます。ジャンルはジャズやユーロビート、クラッシック、j・popなどが好きです(←好きな順)

ミニタリーついて:しょっちゅうサバゲやってます。持ってるエアガンとか、サバゲのおさらいとかは、そのうち書きます。ちなみに、僕の所属するチームは本格的に活動してるわけではありません。その辺の学生の集いの貧乏チーム予備軍的チームです。チーム名は隊長いわく「ドラえ○んズ」だとか・・・(笑)
明日、チームメイトと模型店にも行くし(・∀・)!!

そのほか、このブログには、ラジコンやエアガンとかの改造などのインフレ等を書いてゆきたいです。。。。。
はちのこ’sプロフィール

ハチのコ

Author:ハチのコ
【性別】男じゃね?
【エンジンオイル】A型
【出没エリア】マイアミ、ラスベガス、群馬
【趣味】車、音楽・楽器、映画鑑賞(主に洋画)、自転車、カメラ、バイク、アニメ、ラジコン・プラモ、ミニタリー、鉄道、植物、オーディオ、釣り...ほかいっぱいw

車に命をかけてますが、とにかく多趣味なわけでー・・・。

記事のジャンルはバラバラですが、ゆっくりしていってくださいな〜v(^∀^)v

そして、澪が大好きですっっ!!!

誕生日カウントダウン!
Book Mark !
なにがともあれ、クリック! 当ブログをお気に入りへ!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
訪問者カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
F1 Countdown

© CASTLING
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
基本リンクフリーです(一声もらえるとうれしいです)。相互リンクの申し込みは、コメントorメッセージで待ってます。車好きの方はもちろん、そうでない方も大歓迎です!
ブロとも申請フォーム
まってマース!!

この人とブロともになる

カレンダー&アーカイブ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

自動翻訳ボタン
ハチのコのツイーTO!
ツイートをすべて表示するのに、やや時間がかかります。一番下に表示されるのが最新のツイートです。(最新8ツイートを表示)